時流に適応した戦略的販売促進支援                
株式会社NMR流通総研は、企業や事業所の成長のため
の戦略的な販売促進支援、そしてプロモーション支援を
行っています。
この環境変化の激しいビジネス環境下、時流に適応した
戦略展開が勝ち組と負け組みの境界線になります。

<マーケティング・リサーチ>
○消費者行動モニタ調査・分析
○購買行動調査・分析

○店頭マーケティング調査・分析
○ライフ・スタイル調査・分析

○消費者意識調査・分析
○その他マーケティングリサーチ

<企画・開発>
○プロモーションミックス
○媒体プロモーション
○ポイントプロモーション
○媒体ミックス
○イベントプロモーション
○営業プロモーション
○商品イメージプロモート
○キャンペーンプロモーション
○展示会プロモーション 等

主な実績
○化粧品メーカー
○衣料品メーカー
○ハウジングメーカー
○フレッシュベーカリー
○グッズ卸
○宝飾卸
○ドラッグストア
○商社企業
○その他
○食品lメーカー
○建材メーカー

会社総合トップへ